次回、車購入で参考になるサイトを発見!(BMW)

車での旅行には、現在の愛車ステップワゴンは非常に使いやすい車である。
後ろには普通に自転車が乗るスペースがあって、乗せていって、
自転車移動という使い方もできるし、また運転中に疲れても、
後ろをフラットにすれば、足を伸ばして、仮眠をとることもできる。

ただ、俺は元々、GTOに乗っていたことからも分かるように、
スポーツカー好きなのだ。
そこでセカンドカーとして、あこがれのBMW Z4ロードスターも、
視野に入れているだけに、BMWサイトを参考にした。

今、キャンペーンをしており、「今、BMWに乗る理由」という、
『燃費』『アフターサービス』『安全性』『維持費』
『ファイナンス・プログラム』をテーマにわかりやすく
説明しているのである。

今、BMWに乗る理由

やっぱり外車に乗るには、俺としては維持費が高くなるのではないか
ということが、一番の不安理由であった。
その点に関して、その不安を払拭させてもらえたことは、
国産スポーツカーに魅力がない現在において、
BMWも視野にいれる参考となった。

また、もうひとつ魅力的なキャンペーンがあるのだ。
それは「BMW 24時間モニター・プログラム」である。
あこがれのBMWを24時間試乗させてくれるプログラム。
ネット上で登録作業を行い、手軽に試乗手続きを行うことができる。
BMWのステータスの高さを実感するには非常にいい機会であろう。
[ 2008/10/20 16:41 ] [車・F1]B級愛車 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/982-e611865b