焼肉オーダーバイキング 焼肉の萬蔵 芦屋店(兵庫芦屋)

焼肉って、がっと腹いっぱいに食べたい食い物ではないですか?
なので私は、焼肉はバイキングにすることが多いですね。
しかし、安くすると、どうしても肉質がまずいものにならざる得ない。
そんな中、結構いい肉質をオーダーで食べ放題の店にしてくれるってことで、
連れて行ってもらいました「焼肉の萬蔵」芦屋店です。

manzou0.jpg

お昼に行ったのですが、ここはお昼の焼肉ランチも安いです。
manzou1.jpg

ご覧のようなメニューで、好きな肉2つとのセットで680円、
4つセットでも980円というお得な値段。
お昼時に行ったので、このランチにしてもよかったのですが、
肉を腹いっぱいになるまで攻める体勢であったため、バイキングにしました。

manzou2.jpg

90分で男性1980円、女性1780円っていうお値段。
これは終日この値段なので、夜、このバイキングって食べ方の方がええんかな。

まずは、セットを食べてから、オーダーのバイキングになります。
manzou3.jpg

タンですが、昔は牛タンで食べ放題の中にも含まれていたのですが、
今は、豚タンで、最初のセットメニューのみで食べ放題には含まれません。
私はタン好きなんで、これは残念。

そしてこちらがセットの肉。
manzou4.jpg

ロース、カルビ、バラ、若鶏もも。
色がええ色してますね~それにタレに漬け込まれていないのがいい。
安いバイキングに行くといかにも安い肉をタレの味で誤魔化しているのが
ありますから。

さあ、焼き焼きして食べますと・・・うん、バイキングの肉質としては、
いい感じ、結構美味しいですよ。

まだまだ追加します。
manzou5.jpg

そしてまだまだ追加します。
manzou6.jpg

まだ、追加したんですけど、一緒の肉やったんで写真には撮っていません。
で、私の焼肉オーダーバイキングで基準となる店は「風風亭」なんですね。
肉質がいいのは「焼肉の萬蔵」やけど、「風風亭」はタン塩もユッケも、
ビビンバもクッパも野菜サラダもスープも食べ放題やからな~
500円の差で、色んな種類食えるなら、「風風亭」に軍配かなってとこです。
やはり「タン塩」「ユッケ」食い放題は大きなプラス材料ですね。

風風亭記事はこちら!

住所:兵庫県芦屋市楠町10-11 
電話:0797-35-5559
営業時間:ランチ11:00~(L.O.15:00)、ディナー17:00~23:30(L.O.23:00)
土日祝11:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

松阪牛贈答用霜降り焼肉特選ロース(サーロイン)+焼肉用特選カルビ500g


[ 2007/12/07 18:53 ] [B級グルメ]焼肉・焼き鳥 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/790-26d4619e