グルメバイキング オリンピア(大阪梅田新阪急ホテル)

大阪ホテルのバイキングではここが一番有名ではなかろうか。
非常に昔からバイキングをやっており、そしてその種類の多さ、
高級なメニューを取り揃えているのでも、知れ渡っている。
阪急電車にもよく広告でていますね。
グルメバイキング、新阪急ホテル「オリンピア」である。

まあ、ホントにここは種類が豊富!
常に和洋中問わず、100種類ぐらいのメニューがある。
また、シーズンに寄ってフェアをやっており、
目玉メニューが変わるのだ。
例えば、秋なら松茸、冬なら蟹といったようにである。

今回、ランチタイムで行ったので、料金は大人3500円である。
やはりランチバイキングにしては高いですな。

まずこの時のフェアで目玉であったのは「アナゴ天ぷら1本寿司!」
そのお寿司を中心にまず攻める。

olympia1.jpg

まあ、穴子はやはり目玉にしているだけに美味しかった!
しかし他の寿司がね・・・スシローとかの回転寿司のほうが旨いな。

他にも色々、洋中ととってきました。

olympia2.jpg

味はともかくすごくやはり色取りが綺麗ですね。
こういうのがずらっと並んでいるとやはり圧巻です。
見た目がすごくどれも美味しそうにみえます。

これでもかとおにぎりに、右側は鮑のあんかけご飯です。

olympia3.jpg

さーて、まだまだ取って来ますぞ。

olympia4.jpg

ローストビーフはなかなか美味しかったですね。

olympia5.jpg

そして、もう一つ目玉は子供が喜びそうなイベントをやるところ(^^)
olympia6.jpg

お化けがアイスクリームを出しておりました。

店の感じもだだっ広い百貨店のレストランって感じで、
ここはいかにもファミリーを狙ったバイキングやと思います。
ちっと値段は高いけれど、子供は喜ぶのではないでしょうか。
平日の昼間は安くなる日程、時間帯も設定されているので、
お子さんの平日休み(夏休みなど)に連れて行ったら、
結構安く食べられるのではと思います。

住所:大阪市北区芝田1-1-35
電話:06-6372-5101

[ 2007/05/27 01:20 ] [B級グルメ]バイキング | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/682-6283e599


新阪急 ホテル

今度知人の結婚式で京都に行きます。 式場は京都センチュリーホテル。 両親も同行...今度知人の結婚式で京都に行きます。式場は京都センチュリーホテル。両親も同行するので、便利の良い場所にあるホテルを利用しようと考えています。ちなみにセンチュリーホテルは満室で予
[2007/07/07 19:22] URL ホテルの格安予約プラン