屋台風居酒屋 大阪はなび(大阪中津)

尼崎で飲んでいた3人が向かった先が、中津にある評判のいいお店、
「大阪はなび」である。

oosakahanabi0.jpg

私は以前、1人でここに来ようと思って、前まで来たのだが、
1人ではよーー入れない店であった。
みなさん、ビアガーデンに1人で行けます?
私はよー行けないです、そんな雰囲気がこの店にはあるのだ。

oosakahanabi1.jpg

見てのとおり、雰囲気はオープン屋台居酒屋。
この夕空の下で夜風にあたりながら飲む雰囲気は最高に気持ちえええ!
まずは3人ともホッピーを注文。かんぱーい♪

でここの名物「厚切りベーコン」(500円)をいただく。
oosakahanabi2.jpg

ちーーっとアテとしては高いが、ボリュームがあり、
尚且つ、うまい!
その脂っこいジューシーさをホッピーが拭ってくれる。

でこっちがマグロのカマを焼いたもの、300円やったかな。
oosakahanabi3.jpg

こっちは厚切りベーコンとは逆で、あっさり感が非常によい。
うーん焼き物ええですな~

ここで、ホッピーからマッコリにチェンジ!この1リットル紙パックが
900円って値段で飲めるので、人数多いときはこれお得ですな。
oosakahanabi4.jpg

今回3人とも、マッコリ飲めたので、ぐいぐい空けちゃいました。

こいつはささみの塩焼き・・・(値段忘れた)
oosakahanabi5.jpg

なんやけどぉ~焦げ焦げやったぞお~まあ大繁盛で、
忙しいのはわかるが、この辺の決め細かい作業はしっかりとやってほしいな。

まず、なんせ雰囲気最高!
そして焼き物頼めば、外れはないであろう。
またリピート必須のお店が増えてしまった。。。

[ 2006/08/12 10:28 ] [B級グルメ]居酒屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/654-bcecae50