すき家 ねぎ玉豚丼と豚汁定食(兵庫西宮)

前日しこたま飲んで、二日酔いの私・・・
家でなんか作って食べる気もせず、とりあえず米を腹に入れて、
味噌汁をぐぐっと飲みたい気分であった。
そしてふと思った!「すき家の豚汁が飲みたい!!」って。
そのわずか5分後には車に乗っていましたね~

向かうは「すき家」!
sukiya0.jpg

ここのブログで今まで「すき家」を取り上げたことがなかったのが
不思議なくらい、私は結構「すき家」は行ってるのだ。

さて、今回は二日酔いにききそうな、ネギがたっぷりのっている、
「ねぎ玉豚丼(並)と豚汁定食」(500円)にした。
sukiya1.jpg

このボリューム!これで500円はなかなか安いんでないかい?
まずは私の大好きなここの豚汁より・・・・
うーーん二日酔いの頭にぐっと染み渡ります。
やっぱりこの豚汁は私の口に合います。

sukiya2.jpg

そして豚丼、なによりネギがシャキシャキなのが気に入りました。
私、ネギ大好きなんですよね~
これに卵混ぜて、飯をほおばる・・・・
豚肉、米、ネギ、卵・・・めっちゃええ按配です。

つゆだくの牛丼がお好きな皆様はこちらがオススメ冷蔵便 手作り極みたれお徳用 1リットル 06...
つゆだくの牛丼がお好きな皆様はこちらがオススメ冷蔵便 手作り極みたれお徳用 1リットル

久しぶりにすき家寄りましたがええですねえ~
他にも丼豊富にありますし、すき家特集でもやろうかな♪

すき家 はびきの伊賀店 (すきや) (牛丼 / 高鷲)
★★★★ 3.5

[ 2006/08/25 03:30 ] [B級グルメ]丼・カレー | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/626-ea4557ff