BARバー CaptainKangarooキャプテンカンガルー(大阪梅田北新地)

北新地にあるバー、「キャプテン・カンガルー(Captain Kangaroo)」は、
ハードロックカフェをこじんまりまとめたようなバー(Bar)です。
毎日18時~20時はハッピーアワーと称して、生ビール300円、
世界のビール50種類ぐらい(約700円)が400円となり、飲み物と食べ物セットがなんでも、
例えばハンバーガーとなんでも好みのビールを選んで、約1600円が1000円になるという、
アーリータイム制をとっています。
今回、その時間帯を狙ってみました。

入ってみて、びっくり!客層は全部外人さんです。
それ目当ての日本人の女性が数名いる程度・・・・
大和男児男2人の私らは、非常に浮きまくっていました。

私はシンハー(タイビール)にルー特製ハンバーガーをセットで注文。
外人相手の店らしく、キャッシュオンデリバリー制なので、その場で支払い。

kyaputen.jpg

ここのハンバーガーはうまいと聞いていたのだが、
そりゃ、マクドのハンバーガーと比べたらの話でしょう。
モスバーガーと比べたら、ちっと旨いかなという程度です。
あとポテトの量が非常に多い・・・
このあとまだ時間が早いので、串焼きで焼酎でも飲もうかと思っていたのですが、
これだけで腹いっぱいになったので、予定変更せざる得ませんでした。
ですのでハッピーアワーを目当てに行くのはいいですが、
食べるものは考えた方がいいですよ。
外人相手の商売ですから、量が多いと考えてください。
2人で1つ頼んだりするほうがいいでしょうね。

追加で、サンミゲル(フィリピンビール)を注文し、合計1400円。
このハッピーアワーを利用したら、非常にお得ですね。

まあ、アメリカンチックさを体験したいなら、お勧めしますね。
客層は外人多いですし、騒がしく、いい雰囲気でてると思います。
ただ、私のようにシックに飲むタイプはちょっと落ち着けない店でした。

Bar Captain Kangaroo (バー・キャプテンカンガルー)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/508-48c917b0