ビアガーデン 阪神百貨店屋上ビヤガーデン(大阪梅田)

さあ!やってきました!この季節!
ビール好きには堪らない、ビヤガーデンの季節です。
梅田では、阪神の応援で大人気の「阪神百貨店屋上ビヤガーデン」へ行ってきました。

その日は、阪神戦はなかったので、そんなに人はいないだろうと思ったが、
18時過ぎで、すでにかなりの人が、ジョッキ片手に談笑してます。
受付で、3400円払い、ジョッキと皿をもらって入場。
これで阪神戦があるとどんなに大盛況なんでしょう??

さっそくビールをついでもらい、フードもいろんな種類をとってきて、
「お疲れ!かんぱ~い」とぐびぐびとビールをあおる。

フードは焼きそばや焼肉、いか焼きなど鉄板焼きのものがうまい。
まあ、外で食べてる爽快感でそう思えるんでしょうか??
ホンマ、ビアガーデンはええなあ~

こうやって飲んでると、海の家で飲んでるような気分に俺はいつもなります。
だから、おでんや枝豆、たこ焼き、ポテトフライ・・・そんな食い物が非常に合います。

ビールを3杯も飲んだあたりから、あたりは薄暗くなってきて、ヒルトンやマルビルの灯りと、
心地よい風がよい雰囲気である。

hanshinbeer.jpg

ドリンクは、ビールは後、黒ビールがおいてあり、酎ハイにカクテルが合計20種類ぐらいと、
飲むものも全然飽きさせないです。

21時の閉園まで、ゆったり開放感を味わいながら、うだうだとだべっておりやした。
ビール4杯、カクテル4杯飲んだかな。
全く時間制限がないのがいいですね、飲み放題食べ放題なのに、せわしさを感じなくて、
まったりビールを味わえます。

さーて今年は何回、ビヤガーデンに行くかな??

阪神百貨店屋上ビヤガーデン
[ 2005/06/25 15:48 ] [B級グルメ]バイキング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/464-8b0b674f