カレー ミンガス(大阪阪神梅田)

ここ「ミンガス」のカレーは遥か昔に食ったことがあるのだが、
全然味など覚えていなかったのだが、
スパイシールー勝負のカレーだということで、
「松屋のチキンカレー」のような、スパイシーなカレーが好きな私は、
一度突撃してみようと思っていました。
(実は行ったの4月終わりなんですけどね^^;)
ようやく記事公開です。

mingas0.jpg

朝、目覚めが早く5時半には起きていたので、今日は早く出勤して、
「ミンガス」に行こうと思い立つ。
ここって、朝7時半から開いているんですね~
その為、カレー屋であるにも関わらず、「納豆定食」や「出し巻定食」なんぞ出している。

ただ俺はもう頭の中には「カレー」しか思い浮かんでいないので、
おばちゃんに「カレー」と言って席に座る。

さあ、出てきました、「カレー」(500円)です。
mingas1.jpg

見た目は非常に濃ゆそうな色合い・・・
肉も入っているらしいのだが、トロトロに煮込まれており、全く原型のかけらもない。
では一口・・・おぉ!スパイシーさは抜群である。
うん、やはり私好みのカレーですね。

ただ、ちょっとスパイシーすぎるのか、朝食って夕方まで、その味が口の中に残っていたこと。
もう何回ガム噛んだことか・・・にんにくでも入れているのかな・・・

で半熟卵とピクルスがサービスでついてきた。無料でもらえるならなんでももらうぞい(^^)
mingas2.jpg

しかーし出てから見たら、モーニングサービス(11:00まで)はあと味噌汁がつくではないか!
おばちゃーん、ちゃんと出してくれよ~

[ 2006/07/05 15:34 ] [B級グルメ]丼・カレー | TB(1) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/399-50894918


ミンガス 梅田のカレー

「カレーショップ ミンガス」でお気に入りのカレー ■ ランチエリア 大阪 > 梅...
[2006/07/05 22:51] URL 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊