大阪昼酒せんべろ7番勝負

この前から、大阪の安居酒屋を1日でどれだけ巡れるか挑戦してみよか?
って連れと話していました。
そこで安い居酒屋の多い、西成・新世界界隈を10件巡ることができるかどうか
って言っていたんですけどね。
この前試しに一人で巡ってきましたが10件はとても無理っぽそう・・・
しかし5件は軽かったので7件ってとこで勝負です!
いちお人数としてはあまり多すぎると各店に入れないという事態が生じるかもしれないので、
私含め4人までと考えています。

そこで今回、人生気ままB級グルメでいきましょ!初オフ企画、
「大阪昼酒せんべろ7番勝負 -君は生き延びることができるか?!-」
を以下の概要で企画いたしました。

日時:5月27日(土)13:00~3時間から4時間くらいを目安
場所:西成・新世界・天王寺等、大阪市南地区(風来坊が今まで巡った厳選7店です)
定員:3名まで(年齢20歳以上、場所柄ディープなとこなんで、絡まれる危険性を考え男性限定)
(残り枠1名となりました、お早めに♪)
予算:1人あたり5000円(1件あたり700円というせんべろ未満を目指します)
概要:大阪市南地区の安居酒屋(立ち飲み含む)を7件巡ることができるか挑戦します。
   基本的に各店1人あたり1杯ずつ、アテは1品(4人参加なら4品)を基本。
   飲む酒は各自、ビール、日本酒、焼酎、洋酒等なんでも可。
   他の参加メンバに合わす必要ありません。
   途中ギブアップも可ですが、7杯くらいならなんとか飲めそうやなと思われる方
   のほうがよいです。

ぶらぶらするのが心地よい季節なので、この地を巡ったことがなく、
興味があるがまだ飲んだことがない方や、ある程度巡っているが是非ともこの企画に
挑戦してみたいという方、どうぞ参加希望してくださいませ。

ただ、あまりにも募集人数を上回りそうな場合、何人かの方は次回オフ企画へ
回させていただきます。あくまで参加希望の先着順で決めさせていただきます。
そしてもし、キャンセルが発生した場合、順次繰り上げさせていただきます。
その点のみ、参加希望の際はご了承ください。

参加希望の方は、以下のアドレスまで!
bkyugourmet@yahoo.co.jp
[ 2006/03/17 01:18 ] [B級雑記]時事的出来事 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/303-6907b12d