スパワールド(アジアゾーン)

新世界で飲み食いし、酔っ払ってきていたのと満腹感で吐きそうになりながら、
スパワールドへ行ってきました。
入館は14時・・・急いで風呂に入って酔いをさますことにする。
1000円キャンペーン中のため、入館料1000円払い、中へ進み、
今月男性はアジアゾーン・・・6階へあがる。
まずは入ってすぐの大広間のようなイスラム風呂へ、しかしこれがめっちゃ熱い!!
すぐに飛び出して次へ移る。
インドコーナーにジェットバスがあったので、そこでゆっくりつかる、
ここは熱くなかった。あとのお風呂はすべて熱くなかったが。
その後は、露天の桶風呂、中の檜風呂、バリの王宮風な風呂、
ハーブスチーム風呂を堪能し、40分ほどで風呂は後にした。

その後ノートPCに前もってテキストに落としていた2ちゃんねるの掲示板をだらだら閲覧。
主にこれからの人生生活を生きるにあたって、
参考にしたい意見をいろいろ頭の中へ注ぎ込んだ。
また再び風呂に入った後に、いったん仮眠・・・2時間ほど寝たあと、今度はプールへ。
さすがに平日夜なのか人がほとんどいない。
展望露天風呂のジャグジーで通天閣の夜景を楽しむ。
しかし小雨まじりで寒い・・・肩までしっかり浸かって、10分ほど変化するネオンを楽しんだ。
ウォータスライダーも滑り放題状態だが、
さすがに一人で何回もは恥ずかしかったので1回だけにした。

spaworld.jpg

そしてまたレストルームへ戻り、PCいじりを開始。
23時頃このあたりでラーメンでも食う予定にしていたが全然腹が減っていないことに気づく。
しかしちょっと覗いてみようと3階へ移動。普通のラーメンの値段が720円なのを見てやっぱり食うのをやめる。
戻ってきてテレビの音を子守唄にして本格的に就寝・・・時間は23時半くらいやったかな。

朝は4時半に目が覚める、そっから朝風呂、サウナでじっくり汗を流すことにする。
そして7時にスパワールドを後にし会社へ向かう。
平日の夜やのにリクライニングシートは夜中、ほぼ満杯やった。
1000円キャンペーンはやっぱりすごい効果やね、
ほんとコストパフォーマンス高いです、いいリフレッシュ休暇でした。

スパワールド・ヨーロッパゾーンの記事はこちら!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/30-2da213be


世界の温泉*スパ・ワールド

動物園前の一泊1400円のビジネスホテル 太洋に宿泊したオーバちゃんですが、共用風呂を利用せず、代わり、ホテルの近くのフェスティバルゲート横にそびえたつスパ・ワールドを利用してみました。ここは、高級ですが、珍日本紀行でも、紹介されていた場所だけに楽しみでし...
[2005/05/31 03:06] URL ヘンかわおいしいお役立ち◎ARTLABOVAのブログ