廻鮮寿し丸徳(兵庫尼崎武庫之荘)

ここのお寿司は旨いと評判で、行列ができているとのことから、試してきました。
「廻鮮寿し丸徳」である。
店構えは、中に入ると非常にこじんまりとして座席数が少ない。
そりゃ、こんだけの席数なら、行列もできそうなもんだと思いましたが・・・

廻っているのを見ると旬のネタを豊富に取り揃えているような印象を受ける。
また、どのネタも新鮮そうな艶やかな色をしています。

値段は126円、189円、273円、399円という構成。
ちょっと回転寿司としては高いですね。

貧乏性の俺は、安い皿でとりあえず攻略です。
しめさばに海鮮サラダにとびっこという126円皿を喰らう。
kaisenmarutoku.jpg

かつおのたたきにふぐ(189円)です。
kaisenmarutoku1.jpg

いやーこのふぐは旨かった。
ポン酢との相性がふぐは絶妙ですね。
特別奉仕価格で189円であったが、実際は273円皿だそうです。

今回はここでおあいそ。
値段の高い皿は食べなかったので、総合的に評価できないが、
安い皿はまあそこそこって印象でしょうか。
本来高い「ふぐ」は旨かったので、金に糸目をつけず、一番高い皿の
トロや馬刺し、ウニなんぞを注文すれば、旨いのがでてくるんだと思います。

廻鮮寿し丸徳 武庫之荘店 (回転寿司 / 武庫之荘)
★★★☆☆ 2.5

[ 2006/05/07 00:21 ] [B級グルメ]和食/寿司 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/290-7e29a159