餃子の王将 カキフライ定食(兵庫尼崎西店)

さてB級グルメな奴なら、誰でもご用達であろう「餃子の王将」。
無性に餃子が食べたい気分だったので、年明け初めて行ってきました。

入ってざっと定食を見渡す。
俺はいつも、餃子と炒飯がセットになっているのがあったら、
絶対それを頼むだが、見渡すところ見当たらない。
炒飯があるかと思えば、餃子がついていない。
餃子とセットは天津飯しかない・・・

他にもメニューを見渡すと、「カキフライ定食」(735円)ってのがあった。
これはご飯は炒飯ではないが、餃子つきである。
そういや、この冬、酢カキは食ったが、カキフライはまだ食ってねーなー
と思い、これを注文、追加で餃子をもう1人前注文。

さあきたきた。
ousyoukakifurai.jpg

餃子が1人前余分なので、すごい量である。

王将はいつも思うのだが、油を使った料理が非常に旨い。
逆に前にも書いたがラーメンなんて、なんじゃこれである。
しかし、つくづく毎日王将で飯食っていたら、絶対早死するぞって
思うくらい油の量が多いのが難点ですね。

今回、外はぱりっと中がジューシーでカキフライ旨かったです。
餃子はまあご存知のとおり。
こんだけ食ったら満足、満足です♪
[ 2006/02/28 14:25 ] [B級グルメ]中華 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/230-4cedaddf