ランドローフ(大阪駒川中野)パン

私はパンよりご飯の方が好きなので、パン屋さんに行くことは少ない。
その日は長居公園にてお花見会やったんで、色々つまみを購入。
そのうちの一つとしてパンもええなとこちらのお店へ。
地下鉄駒川中野駅近くにあります、ランドローフです。

ランドローフ(大阪駒川中野)パン

見た目は普通のちっさな町のパン屋さん。
ただ、中にはイートインのスペースもあります。

さーて、どれにしようかな。
ランドローフ(大阪駒川中野)パン

どちらかと言えば、惣菜系のパンよりも甘い系の方が多いかな。
ただ、今回は酒のアテ用なのでそういうチョイスをします。

まずはもっちりチーズパン(90円)。
ランドローフ(大阪駒川中野)パン

大きさはこの値段ですから小さい。
名前は私が勝手に命名してますのであしからず(^^;)
ポンデリングのような食感があり、チーズが練り込んでいます。
うん、美味しい♪

ハンバーガー(160円)。
ランドローフ(大阪駒川中野)パン

こういうパン屋さんのハンバーガーってどうかなって思ったんですけど、
この値段やしってことで購入。
ま、酒のアテやしね。
照り焼き風のハンバーグとシャキシャキレタスを挟んでいるんですけど、
まあ、素人のハンバーガーだな~って印象。
パンズはふわふわで美味しいんですけどね。

定番、フランクフルト(140円)。
ランドローフ(大阪駒川中野)パン

私はパン屋に来て大概買うのは、カレーパンか、
こういうソーセージを挟んだパン。
うん、こういうのは無難だね~失敗はしない。

地元の美味しいパン屋さんだな~
こういう店が近くにあるとパン好きにはたまらないでしょうね。
私も近くならあまりパンは食べませんが、月一くらいで通いたくなります。

住所:大阪市東住吉区東田辺1-16-15
電話:06-6624-6789
営業時間:7:00~19:00
定休日:火曜日
↓お勧めリンク↓

フランスの地方で巡り逢ったパンとお菓子の本格派レシピ


ランドローフパン / 駒川中野駅今川駅針中野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2012/09/15 00:00 ] [B級グルメ]その他 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/2175-2f861e9c