駒川ホルモン(大阪駒川中野)

その日は、大阪針中野で飲んでおりました。
同行者はええ感じで帰って行ったが、私は少し物足りない。
ぶらぶら、家の方面へ歩いていると、ちょっと気になる店を見つけた。

駒川ホルモン(大阪駒川中野)

屋台風のホルモン屋さん。
店の奥ではイートインできるようだが、
店頭でもテイクアウトを販売しているようである。
ここで買って帰って、家でビールでも飲もうかってことに。
「駒川ホルモン」に立ち寄りました。

こちらが、お店奥の雰囲気とメニュー。
駒川ホルモン(大阪駒川中野)

そのホルモンはなんと!1本60円~購入できます。
また、その購入本数も全く何本縛りはないので、お手軽ですね。

それも作り置きは全くしておらず、注文後に焼いてくれます。
駒川ホルモン(大阪駒川中野)

その手際よさをよく観察させていただきましたが見事の一言!
これだけ丁寧やと絶対美味しいでって焼き具合。

ビニール袋の中には以下の注意書きが入っていました。
駒川ホルモン(大阪駒川中野)

レンジでは固くなるので、ダメみたいですね。
その注意書きどおりにフライパンで温め直しました。

買った串は3本。
駒川ホルモン(大阪駒川中野)

ホルモン(60円)、アブラ(60円)、豚バラ(110円)です。
レギュラー缶ビール1本空けるにはこのぐらいで適当でしょう。

さーて、いただいてみる。
駒川ホルモン(大阪駒川中野)

うん、想像以上にいい。
タレも私が嫌いな甘さもなく、ちょうど七味ふってええ感じやし、
ビールにめちゃ合います。

うん、この店ええね~
ただですね、どの駅からも遠いんですよ。
なので、呑みに行くにはちょっと難しいな~
はしご酒するにも針中野方面に戻るしかないしね。
車でさっとテイクアウトして、家で食べるのがベストかな(^^)

住所:大阪市東住吉区針中野1-4-3
電話:06-6700-2912
営業時間:13:00~22:00
定休日:不定休

駒川ホルモンホルモン / 駒川中野駅針中野駅今川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

[ 2012/03/05 00:00 ] [B級グルメ]居酒屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/2021-69e50393