立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

大阪針中野、飲みはしご会2軒目。
さーて、本格的に飲み始めましょうと、やっぱりここは立ち飲み♪
それもビール安いところがええよねって向かったのがここ。
立ち呑みダイニング「EBISU」です。

立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

壁のメニュー。
立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

はい、生中が300円。
しっかりジョッキサイズで、この値段はやっぱり魅力的。

メニュー続き。
立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

こちらは立ち飲みらしく、おでんがずらりと並びます。

ホワイトボードの日替わりメニュー。
立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

こちら海鮮系がずらっと揃っています。
高いのでは、トラフグまで置いてる充実さ。
何食べようかと非常に迷うところです。

しかし、これですね~
立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

大サービス品と書いているから、これで間違いないでしょう。
まぐろ中落ち(250円)です。
食べてみても納得♪この量とこの旨さならば、文句なしです。

ビールも2杯飲んだところでちょっと気になるドリンクが。
立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

このEBISU酎ハイってのが300円でおすすめってありました。
どんなんやろ?って頼むと萩ノ茶屋「難波屋」と同じ方式。
焼酎と炭酸水とが別々に出てきます。
これ1つで2杯分飲めますので、うん、お得。

もう一品いきましょうか。
立ち呑みダイニング EBISU(大阪針中野)立ち飲み

秋鮭白子ポン酢(250円)。
冬に絶対食べる大好物はこういう魚の白子。
鮭の白子は河豚や鱈に比べると安いので、このお値段。
しかし、臭みもしっかりとれていて、なかなかの美味。

お店も綺麗な雰囲気やし、女性おひとりでも気軽に入れる敷居の低さ。
こういうとこはこの店の大きな強みやと思います。
針中野・・・レベルの高い立ち飲みを期待させてくれるお店でした。

住所:大阪市東住吉区針中野3-1-24 日産ビル1F
電話:06-6703-7778
営業時間:[月~土]16:00~23:00 [日]12:00~20:00
定休日:不定休
↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ


立ち吞みダイニング EBISU立ち飲み居酒屋・バー / 針中野駅駒川中野駅今川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2012/03/01 00:00 ] [B級グルメ]立ち呑み | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/2014-f0d4b985