スパワールド アジアゾーン Part2(大阪新世界)

いよいよ、待ちに待った時がやってきました。
スパワールドの1000円キャンペーンです!!
新世界で飲んで、スパワールドでまったりとくつろぐ・・・
これぞ私の今一番のストレス解消法です。

しこたま、飲んだ後に、14時過ぎに入湯。
とりあえず、汗をざっと流して寝ることにする。
露天の樽湯で、ゆったりと10分くらい浸かり、体と頭を洗い、
リクライニングルームへ。

酔いのまわりもあって、久しぶりによーく寝れました。
なんと!5時間ぶっつづけで寝てた。
家では、PCの状態チェックもあり、こんなに寝付けないですからね~
起きて夜の7時過ぎてたのにはびっくりした。

そして、起きて、リニューアルされたプールへ入ることにする。
新しい渦巻き型スライダーは1回300円もとるんですな。
そんなのに金かけたくないので、前からあるスライダーを3回も滑りました。
人は平日であるのもあって、夜プールはすごくすいていましたよ。

色々と周りの夜景を楽しみながら入るプールも最高ですね。
1時間程、ゆったりとしてました。

その後はリクライニングルームに戻り、新たな新兵器「りなざう」君で、
ネット接続して副業の方を日付が変わるまでちまちま仕事してました。

そしてアジアゾーンの風呂を堪能です。
イスラムの風呂は相変わらず熱いです、他は私にはちょうどいいんですけどなぜでしょうね。
お気に入りは露天の低温風呂とバリの王宮風呂ですね。
両方とも温度が高くなく、考え事をしながら入るのに最適です。
spaworld3.jpg

風呂から上がって、まだ少し仕事が残っていたのだが、家に帰ってすることにし、
ぼーっとテレビ見ながら寝ることにする。
あー家ではこんなゆったりとした時間をこの3ヶ月くらいやってないなと思いつつね。

朝起きたのは5時前・・・
俺は夜明けの露天風呂が大好きなんで、慌てて、風呂へ向かう。
あまり人気のない中で、薄群青色から水色に変わっていく空を眺めながら、
時間の経過を楽しむんです。また新しい朝だ!頑張るぞい!!

スパワールド(アジアゾーン)
スパワールド(ヨーロッパゾーン)

私も

私もスパワールド1000円キャンペーンを楽しみにしているものです(^^)

逆に1000円キャンペーンに慣れすぎてしまって、キャンペーン外の日には一回も行った事がありません(^^;
[ 2005/07/28 10:23 ] [ 編集 ]

割高感

どうしても1000円なんちゅう、コストバリューの高さに慣れてしまうと駄目ですね。
私みたいなB級人間には特にそうですわ。
[ 2005/07/29 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://bkyugourmet.blog.fc2.com/tb.php/164-ef9872c1