焼鳥 げん家(兵庫芦屋)

芦屋バルでの最後7軒目。
前の店を出て、私は「焼き鳥食いたい」と騒いでおりました。
炭火の塩焼き食べたかったんですよ。
で、焼き鳥の店、確か1軒参加してたはずと、
ちっさくて見にくい文字から探す。
あ、あったあった、2号線沿いにいてたしすぐ近くやん。
と他なんも見ずに、その店に決定。
焼鳥「げん家」を最後のお店として、訪問しました。

焼鳥 げん家(兵庫芦屋)

見た目は、お洒落、高級っぽい焼き鳥屋さん。
まあ、酔っ払いなんで、どこでもいい、とにかく鶏喰わせろと、
満腹中枢をどっかに忘れてきてしまったわたくしです(^^;)
焼き鳥は赤ちょうちんの、モクモク煙の中でいただくのが好きなんやけどね。

表のメニュー。
焼鳥 げん家(兵庫芦屋)

これを見る限りはそれほど高い店ではないですけどね。
飲み放題つきのコースで4500円。
焼き鳥も、1本160円~ですね。

バルドリンクは、3種から選べました。
焼鳥 げん家(兵庫芦屋)

プレモル生と、ハイボール、そしてサングリア。
同行者がほとんど呑めない状態なので、
私がプレモルとサングリアを頼んだんですけど、
1つは別途頼んだお冷や?ですよね?
どうやら水のコップをサングリアと勘違いして撮った模様。
あかんな~酔っ払い度がとてつもない。

そんで、出てきたもん見て、またびっくりした。
焼鳥 げん家(兵庫芦屋)

なんで?食わせろっ!って騒いでた焼き鳥やないやん。
まあ二日酔いの頭の中、翌日、バルのお店メニュー一覧見たら、
バル限定の創作料理って書いてるんよね。
・・・・しかし、和食焼き鳥の店で「棒々鶏」出すか~
もうちょい工夫できんかったかなって思います。

まあ、そんなこんなで7軒+休憩?+番外編の、
芦屋シリーズもこれにて終了。
ジャンカラで飲み過ぎたのがボディブローのように、
後ほどの2軒で効きました。
後半はベロベロになるわたくしですが、またはしご酒、
おつきあいくださいませ。

住所:兵庫県芦屋市宮塚町2-1 センチュリー宮塚1F
電話:0797-35-6317
営業時間:17:00~24:00(L.O23:00)
定休日:火曜
↓お勧めリンク↓

割烹うまいもん 酒菜、酒肴、旬菜いろいろ
[ 2014/09/24 00:00 ] [B級グルメ]焼肉・焼き鳥 | TB(0) | CM(-)