肉食酒場 Pero[ペロ](大阪福島)スペインバル

福島バルイベント5軒目。
3軒目の2リットルビールがボディブローのように効いて、
相当に酔いが廻った状態になっております(^^;)
こうなると、次の店じっくり考えるのもめんどくさいし、
行列ができてる店なんてのも行きたくない。
お店が密集しているJR福島と新福島界隈で、すいてる店にしましょう。
賑わっているのだが、ちょうど入替時か、すぐに入れそうやったんで、
この店にしましょうか。
肉食酒場 Pero(ペロ)です。

肉食酒場 Pero[ペロ](大阪福島)スペインバル

この店入った辺りがやっぱり相当酔い最高潮だな・・・
写真もボケボケだ。
お店は、お肉料理を中心にしたスペイン風のバル。
女の子受けしやすいですね。
しかし、この界隈って、
こういうイタリアンやフレンチ、スペイン系のバル密集しているよな。

ドリンク、何を頼んだのかも覚えていません。
肉食酒場 Pero[ペロ](大阪福島)スペインバル

チョイスできたのは、サングリア、赤白ワイン、ハイボールに、
ソフトドリンクやったんですけど、これ何?
白ワインのようには見えず、単なる水のようにも見えるんですけど。
先になんか飲んだ後に、あとから水でも注文したんかな~

バルの一品はタパス3種盛りに+2品と豪華に思えて入店したと思います。。
肉食酒場 Pero[ペロ](大阪福島)スペインバル

内容は、やみつきキャベツ、イベリコ豚のトルティージャ、
牛ホルモンのガーリックマリネの3種に、ローストビーフとプチパエリア。

どれもが少しずつです。
肉食酒場 Pero[ペロ](大阪福島)スペインバル

味はまあ大量生産して、どんどん紙皿に乗せて順次出していくってな味。
過去、こういう前菜盛り系のバルイベントは当たりの店に出会ったことありません。
次のイベントからはこういう店は廻るのはずそっと。

うーん、今回のバルイベントをきっかけに、
再訪したいって思わせてくれる店ではなかったですね。
まあ、この界隈、こういう系統の店が多いだけに、生き残り厳しそうですね。

ラストチケット1枚!
次へ行きましょう、明後日に続きます。

住所:大阪市福島区福島5-10-14
電話:06-7501-7898
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日(祝日は営業)
↓お勧めリンク↓

★やはりマリネは、この脂ののったサーモンが最高♪★


Peroバル・バール / 新福島駅福島駅中之島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.4

[ 2013/08/14 00:00 ] [B級グルメ]居酒屋 | TB(0) | CM(-)