初回限定 本格ビーフシチューお試しセット(グルメ煮込み専科)

楽天で時折実施されるお買い物マラソン。
10店舗で購入するとポイントが10倍になるので、
こういうときに欲しかった物をまとめ買いします。
で、その時に便利なのが、送料無料で1000円台の食品。
このお手軽価格でお得そうなんを選ぶのが、私の得意分野♪

今回もそういう観点から見つけ出しました。

デミグラス系のソースの味が大好きな私。
オムライスとかでもトマトソース系よりも、必ずデミグラス系を頼みます。
で、めっちゃ美味しそうなこのビーフシチューにも目がいきました。
初回限定で、1400円やから1食あたり700円。
ちょっと高いかなとも思いましたが、湯煎で簡単にできるし、購入することに。
グルメ煮込み専科の「本格ビーフシチューお試しセット」です。

ごらんの通りの冷凍品。
初回限定 本格ビーフシチューお試しセット(グルメ煮込み専科)

食べるときは冷凍庫から取り出して、湯煎するだけです。

じっくり温めて、お皿に移しました。
初回限定 本格ビーフシチューお試しセット(グルメ煮込み専科)

見た目は、さらっとしていなくて、
色んな野菜が煮込まれてトロトロになっているなって感。
原材料を見ると、タマネギ、セロリ、にんじん、にんにく、トマトピュレみたいです。
しかし、牛肉がゴロゴロと入っていますね~
って1食700円もしてますから、これだけ入ってないと酷評いたしますが(^^;)

食べてみます。
初回限定 本格ビーフシチューお試しセット(グルメ煮込み専科)

うん、肉に染みこんだこのソースがめっちゃ美味しい。
肉もホロっと口の中で崩れます。
このときはご飯と食べてみましたが、ご飯とは合わないかな。
赤ワインとのコンビは絶対最高やと思うし、
どちらかといえば、ガーリックバゲットと合わせた方がええと思います。

味はさすが!!
この値段出すだけのことはありました。
ただ、この1パック230gで、700円は物足りない印象。
せっかくのこの美味しいソースなんですから、いんげんや人参、じゃがいもなど、
野菜たっぷりにして食べた方が、
さらに美味しくいただけるのではないかなと思います。

グルメ煮込み専科 三昇
住所:岡山県倉敷市中畝6-5-32
電話:086-456-3400
↓今回こちらで購入↓

オーストラリア産チルド牛バラ肉をじっくり煮込んだ本格ビーフシチュー、お試し2個セット初回限定
[ 2012/07/26 00:00 ] [B級グルメ]その他 | TB(0) | CM(-)