カレーパン 印度屋 十三店(大阪)

十三で本格的なインドカレーのお店が、
非常に美味しいカレーパンをテイクアウトしてるとのこと。
ちょうど十三で飲んでいたので、お土産に持って帰りましょう。
「印度屋」の十三店です。

カレーパン 印度屋 十三店(大阪)

お店は、非常に奥に深いカウンター席のみ。
ホントは中に入ってカレー食いたいとこですけど、
今から本格呑みですから我慢!

そのカウンターに入るドア横にテイクアウトコーナーがあります。
カレーパン 印度屋 十三店(大阪)

普通のご飯のカレーもここでテイクアウトできるようですね。
またカレーパン(210円)はビーフとチキンの2種類のようだ。
ビーフとチキンカレーパン1個ずつをテイクアウトしました。

見た目はこんな感じ。
カレーパン 印度屋 十三店(大阪)

両方とも見た目は同じです。
よくある、パン屋さんとカレーパンとは違いのっぺりしてます。
このパン生地はサクッというよりモチッとした感触です。
サクサクに揚げられたカレーパン好きなので、これはイマイチかな。

まずはビーフをいただく。
中のカレーの詰まり具合はボリュームたっぷり!
この値段ですからね、スカスカだと怒りますが。
こちらのカレーは濃厚感コクを感じますね、しかしあんまり辛くはありません。
激辛系が好きなので、これはちょっと物足りないかな~
続けて、チキン。
こちらは濃厚さはなく、さっぱりマイルドって感じ。

本格カレーのお店なので、もっとスパイシー激辛をイメージしてただけに、
このカレーパンは拍子抜け。
次回は、お店の中で、カレーライスを食べてみたいと思います。

住所:大阪市淀川区十三本町2-1-2
電話:06-6308-7808
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

最後の贅沢週末はカレー日和


印度屋 十三店インドカレー / 十三駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

[ 2010/12/25 00:00 ] [B級グルメ]その他 | TB(0) | CM(-)