立ち呑み 難波マルフク(大阪ミナミ千日前)ホルモン

大阪ミナミにて・・・
今日はどこで飲もうかいな~とあちこちを徘徊・・・
すると新今宮で見慣れた文字があるではないか。
「ホルモン」「マルフク」「立ち呑み」・・・
あれ?こんなとこに姉妹店でも出したのかなと、
中を覗くとすいています。
ちょっと、寄っていきましょう、千日前ビックカメラを道路を渡って北、
路地へ少し入ったところにある「マルフク」です。

立ち呑み 難波マルフク

店頭のメニュー。
立ち呑み 難波マルフク

ホルモン焼き中心のメニュー。
新今宮の店と比べても、あまり値段差ありません。
そしてミナミのこの一等地で、瓶ビール大390円は嬉しい値段設定。

中に入り、瓶ビール大を注文。
立ち呑み 難波マルフク

10人弱も立てばいっぱいになりそうな店です。
テレビもあり、ここは一人でじっくり飲むのに最適な店ですね。

店内のメニュー。
立ち呑み 難波マルフク

店頭とほぼ一緒なので、参考程度に。

頼んだのは生レバー(250円)。
立ち呑み 難波マルフク

この値段で大好物が食えるのが嬉しい。
そして量もたっぷりあるので、大満足ですね。
ビールに生レバー~幸せだああ~♪

そして、激安、160円のホルモン焼き。
立ち呑み 難波マルフク

テッチャンを鉄板焼きしたもんでけど、
これまた、160円なのに、結構量があります。
じゅわっと味が沁みだしてくるから、これまたビールのつまみやな。

瓶ビール1本にこの2品頼んでいくらやと思います?
800円ってな値段で飲み食いできるからたいしたもの。
ミナミで飲む、最低価格のお店やないかな~
さすがの「マルフク」に満足です。

参考記事:新今宮「マルフク」の記事はこちら!

住所:大阪市中央区千日前1-9-19
営業時間:16:00~深夜明け方近くまで営業

↓お勧めリンク↓

ひとり呑みのススメ


難波マルフク (ホルモン / 近鉄日本橋、日本橋、なんば)
★★★☆☆ 3.5

[ 2010/02/22 00:00 ] [B級グルメ]立ち呑み | TB(0) | CM(-)