アメリカンドッ君 東名高速駒門PA上り(静岡御殿場)

高速道路のサービスエリアでは、各地の名産が味わえるとあって、
ちょっと立ち寄って食してみたくなります。
東名高速のこの辺りでは、巨大な足柄SAがあって、
なんでこんな小さなPAが有名なの?ってところで、
名産品があって、賑わっているらしい。
そんな東名高速の駒門PA上りに寄りました。

アメリカンドッ君 駒門PA

上の写真を見て、すぐにお気付きでしょう(^^)
「アメリカンドッグ」がもうすごい話題なんですよ。
このアメリカンドッグをテーマにしたCDやキャラクターグッズまで、
出てるぐらいですからね。

その中に入ったファーストフード店。
アメリカンドッ君 駒門PA

近くの富士の名水を使った、蕎麦やうどんもええらしいです。
小さなマクドっぽい感じで、手軽に食える雰囲気です。

こちらが券売機。
アメリカンドッ君 駒門PA

朝、丁度、宿を出たところやったんで、お腹はいっぱい。
とりあえず、車での移動時にお腹がすいたときに食べようと、
「アメリカンドッ君」(230円)をテイクアウトすることにする。

近くのテーブルにはトッピング類が置いています。
アメリカンドッ君 駒門PA

とりあえず、ケチャップマスタードを2袋いただき、
車に戻ります。

そのアメリカンドッ君の正体は?
アメリカンドッ君 駒門PA

こんな奴です(^^)
笑って見つめてますね~♪
後からしっかり、その顔をかじってあげますから、
ちょっと待ってなさい。

はーい、かじられました(^^;)
アメリカンドッ君 駒門PA

ちょっと時間は経っているのに、生地がなかなかのサクサク。
出来立てやったら、もっと美味しいんでしょうね。
それから、中に挟んでいるソーセージがすっごく太い。
これは食べ応えがあります。

時間を置いて、冷めた状態であったので、
その点、考えて評価すると、出来立てやとどんだけ美味しいんやろって感じ。
ただ、ちょっと値段が高いかな。
200円切ってたら、すごい!って思ったかも。
うーん、やっぱり、その場ですぐに食べたかったなあ~

住所:静岡県御殿場市駒門621 東名高速道路駒門PA上り
電話:0550-87-0434
営業時間:7:30~19:30
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

送料無料!本気で食べたいハンバーガーセット


駒門PA 上り (定食・食堂 / 富士岡)
★★★☆☆ 3.5

[ 2009/05/27 00:00 ] [B級グルメ]ファーストフード | TB(0) | CM(-)