リ・カーヴ箱根 朝食編(箱根仙石原温泉リゾートホテル)

施設としては、ビジネスホテルを、でっかく、
若干ゴージャスにした感じのリゾートホテル「リ・カーヴ箱根」・・・
リ・カーヴ箱根 施設編はこちら!

また、その白濁した泉質にも満足させていただきました。
リ・カーヴ箱根 温泉編はこちら!

若干、せわしない雰囲気ながらも、夕食は様々なバイキング料理を堪能
(って俺は半分寿司ばっかりでしたが^^;)させていただきました。
リ・カーヴ箱根 夕食編はこちら!

今回は、その朝食バイキングに関して記事にいたします。

朝食もこんな感じで・・・
リ・カーヴ箱根

取りやすいように一つずつ小鉢に盛られています。
手間はかかるでしょうが、夕食時にもこれはなかなかいいと感じました。

さて、朝食一皿目。
リ・カーヴ箱根

和食でまずは攻めてみます。
ご飯に味噌汁、鮪山かけ、しらすおろし、湯豆腐、
鯵の干物、焼鮭、出巻など・・・

二皿目も和食で攻めましょう。
リ・カーヴ箱根

ご飯はおかゆにして、蕎麦と、烏賊の塩辛、塩昆布などです。
こんな朝食毎日食べたいところです。
(めっちゃぶくぶくに太るでしょうけどね^^;)

三皿目は洋食系で。
リ・カーヴ箱根

うーん、ここは洋食よりも和食の方が旨いかな。

最後に・・・
リ・カーヴ箱根

再び和食に戻しました。
うんうん、やっぱり、こっちの味が好き♪

朝食の品数もとてつもなく豊富。
どれ食べるか迷ってしまいますね~
夕食、朝食ともにとんでもなく食べて、この時点で体重2キロ増でした。
温泉、サウナで結構、絞り込んだのになあ~
そのぐらいに食べる品数がとてつもなく豊富なホテルです。
若干、周りの騒々しさに目が瞑れるならば、
この内容の料理、1泊2食温泉付で1人1万円はかなりお得やと思いますよ。

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934
電話:0460-84-5599
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00


★楽天トラベルにてこの1万円の豪華宿がとれました★
[ 2009/05/26 23:14 ] [B級グルメ]バイキング | TB(0) | CM(-)