回転寿司 海鮮料理 魚魚市場 シーサイドステージ店(大阪堺)

堺シーサイドステージのスーパー銭湯「祥福」に入りに来たのであるが、
その前の腹ごしらえに、ちょうど俺の好きな回転寿司が
このシーサイドステージ内にあるではないか。
値段を見てもそこそこやったので、ここでちょっと寿司つまみましょ。
「魚魚市場(とといちば)」である。

魚魚市場

ランチ時・・・店内は非常に広いのだが、待ち客あり。
かなりの人気店ですね。

メニュー。
totoichiba0.jpg

安いのは100円切るが、平均200円ちょっと。
こういうネタで差をつける回転寿司にしては、結構良心的な値段ではなかろうか。
それからこのメニューにない結構珍しいネタも旬にあわせて廻っている。
さすが漁港から直送でネタを送っているだけあります。

店内の様子。
totoichiba0.jpg

いかにも魚を扱っているお店の雰囲気がして、
安っぽい感じがしないです。

さて食べた順に列記しましょう。
ネギトロ(136円)
魚魚市場

まあ、そこそこのお味。

平政(262円)。
魚魚市場

旬のネタですな。そのあっさりした味はポン酢でいただきます。

一番安いメニューから、イカげそ(94円)。
魚魚市場

この値段にしてはなかなかである。
生のにゅるっと感がええ感じ。

炙りホタテ(210円)。
魚魚市場

これは美味しかった!
ちょろっとレモン絞って食べるとええ感じ。

トロサーモン(210円)。
魚魚市場

脂のノリがすごくいいサーモン。
大根おろしがさっぱり感も与えてくれる。
これもすごくいい。

はまち(178円)。
魚魚市場

これはイマイチですな。
もう少し奮発して「ブリ」(210円)にすべきであった。

いくら(210円)。
魚魚市場

ぷちぷち、にゅるっと潰れる塩味の効いたいくら。
この値段では量も多めで満足です。

この7皿食べて値段は1300円。
2人で行って、1個ずつシェアして食べたので、一人650円。
均一でない回転寿司は結構な値段するときがあるので、
あまり評価は高くなることはないんやけど、
ここはネタ的にも値段に見合う旨さがありました。
帰りにジュース、汁物類、無料サービス券ももらい、
近くにあればおそらくリピートしてますね。
いい、回転寿司屋でした。

住所:大阪府堺市築港八幡町1-1 堺浜えんため館1F
電話:072-238-1010
営業時間:11:00~23:00 (LO 22:30)
定休日:無休
↓お勧めリンク↓

★新鮮な生うにがなんと1000円台で買える!!★


回転寿司 海鮮料理 魚魚市場 シーサイドステージ店 (TOTOICHIBA) (回転寿司 / 平林、南港口、南港東)
★★★★ 4.0

[ 2009/02/18 00:00 ] [B級グルメ]和食/寿司 | TB(0) | CM(-)