焼肉 万両 天神橋店(大阪南森町天神橋筋商店街)

南森町での飲み会も佳境に入ってきました。
ちょうど時間も21時・・・この時間から仕事終わりに合流する方発生。
先に飲んでいた俺らは何軒かはしごして結構ヘベレケ(^^;)
お茶で休憩させてもらい、その方にはがっつり肉食ってもらおうと、
チョイスしたのがここ、
焼肉の有名店「万両」南森町店です。

焼肉 万両

しかし・・・金曜日ってこともあり、なんと予約が22時半までぎっしりとのこと。
いやー21時過ぎたらさすがに焼肉食おうと思う人間なんて
いないと思ったら大間違いでした。
お店のお兄ちゃんが親切にも他の支店に連絡入れてくれて、
天神橋店なら21時半からでOKとの返事、そっちに向かいます。

焼肉 万両

若干待ちましたがすぐに入店。

こちらがドリンクメニュー。
焼肉 万両

生中も450円と焼肉屋にしては安い。
んで、赤ワインのメニューも充実してます。
しかしなんと言っても!!
お茶類は全部、無料で振舞われているんですよ!!!
「ウーロン茶」、「梅昆布茶」、「日本茶」、「コーン茶」が
全部無料サービスです!!!
さんざん飲んできた、俺らにはちょうどええ小休止です。

これがおすすめメニュー。
焼肉 万両

もういっちょう!
焼肉 万両

いろんな肉があるのも魅力的ですね~♪
まあ、この値段だけ見ると若干高めかな?って思いますかね。

頼んだのはまず、バラ(カルビ)750円。
焼肉 万両

この色合い見てくださいな・・・
生でも食えそうな色ですね~
そうなんですよ、ここはそこそこの値段でめっちゃええ肉質の肉が食えるんです。
これをさっと炙るくらいで食べるともう最高♪
肉はレアで焼くのが好きな俺には、この肉質はたまらんよ~

そしてロース(750円)。
焼肉 万両

こっちもめっちゃくちゃ柔らかい、肉汁たっぷりの肉~
これだけええ肉食べると、焼肉バイキングなんて2度と行けなくなります。
それにこの値段やもんね。

こちらはハラミ(600円)。
焼肉 万両

ちょっと安めやけど、脂身好きな俺としては、
これならバラにロース頼んでいた方がええかな。

で、ここがええなって思ったのはこれ!!
焼肉 万両

ホルモン系が4種盛りで食えるんですよ。
なので、少人数でもいろんなホルモンは食えます。
これは胃袋4種盛(500円)。
生センマイ、ハチノス、上ミノ、赤センがセットになっています。

さらに・・・
焼肉 万両

心尽くし(600円)。
生ハート、アブシン、塩ハート、コリコリの4種盛りセット。
一口だけ食べたいって願望を、いや~よく考えている!!

塩タン(700円)も・・・
焼肉 万両

旨い~♪旨すぎる・・・

最後に。。。アブシン(400円)を・・・
焼肉 万両

これ心臓の4種盛りにも入っていたんですが、安い割に旨いんですよ。
なので頼みました。

すごい・・・これだけすごい焼肉屋はなかなかあらへん。
神戸地区には「たじま屋」という同じような肉質で、そこそこの値段の店あるけど、
そこを超える値段設定なので、すごいんよね~

たじま屋の記事はこちら!

安くて旨い、究極の焼肉屋・・・
この店がいつも予約で満杯なのは納得です。
大阪ではもう他の焼肉屋なんて、絶対行かへんよ。

住所:大阪府大阪市北区天神橋3-1-9
電話:06-6356-2981
営業時間 [平日]17:00~翌1:00 [土・日・祝]17:00~24:00
定休日:水曜日
↓お勧めリンク↓

★この阿波牛も見事ですね~★


万両 天神橋店 (マンリョウ) (焼肉 / 南森町、大阪天満宮)
★★★★★ 4.5

[ 2009/02/16 17:08 ] [B級グルメ]焼肉・焼き鳥 | TB(0) | CM(-)