大阪東急イン リトルモンスター朝食バイキング(大阪梅田)

さて、今日は日勤・・・前日早めに晩飯にして、すぐ寝たので、
朝4時という変な時間に目が覚めてしまった。
色々ネットしたりテレビ見たりして、時間を潰していたのだが、
どうにもこうにも腹が減ってきた。
そして、どこか通勤前にホテルの朝食バイキングを食っていって、
昼飯は今日は抜こうと思い立つ。
どこが安いかなと考えてみると、宿泊料金が安いとこって思いついたのが、
「大阪東急イン」である。
調べてみると、朝食バイキング価格は1000円である。
まあ、昼飯と2食分食べるなら、この値段でもいっかと、
いつもより1時間早い、バスに乗り込み通勤電車へ。

tokyuinbreakfast0.jpg

さーて食いまくるど~まずは和食系より攻める。
tokyuinbreakfast1.jpg

竹の子の煮物がおいしかったなあ~
あと冷奴があったらもっとよかったのだが・・・

そして今度は洋食系・・・
tokyuinbreakfast2.jpg

スクランブルエッグにハムにソーセージ、
ごくごく普通においしいーです。

中華スープに生野菜・・・
tokyuinbreakfast3.jpg

この中華スープは旨かったな~、でバイキング系に
来ると私はいっぱい生野菜を食べますです。

最後はおろしそばに朝粥です。
tokyuinbreakfast4.jpg

私は朝食にお粥があれば、必ずチョイスします。
これは具材は塩昆布、鰹節、梅をのせてみました。
そばはちっとイマイチのそばでしたね、風味もなくパサパサ・・・
大根おろしがなければ、マズーって思ったでしょう。

全体的な感想としては、まあこんなもんかなってところでしょうか。
ホテルの朝飯なんで、優雅さがあります。
私もたっぷり1時間つかって朝食を食べるなんて、2月にホテル浦島で
朝食バイキング食って以来です。
ですので、その優雅さに料金払っていると思ったほうがええですね。
料理の内容はどうしても、平均的なホテルの料理ですから。
まあこのお陰で、ランチを抜きにしても、きっちり仕事遂行できました。

レストランカフェ リトルモンスター (欧風料理 / 東梅田)
★★★☆☆ 3.0

[ 2006/07/29 17:16 ] [B級グルメ]バイキング | TB(0) | CM(-)