ランチブッフェバイキング Shangri-Laシャングリラ(大阪江坂東急イン)

寿司の食べ放題があるバイキングがどこかないかな~と
検索していましたら、ありましたね~
江坂東急インの2Fにあります「Shangri-La」(シャングリラ)です。
ここでは土日祝のみ、バイキングをやっています。
料金は大人 1575円、こども 525円でホテルのバイキングにしては、かなりリーズナブル。

シャングリラ

江坂までは自宅から車で30分で行ける距離なので、
思い立ったら吉日、早速向かっていました(^^;)

さすがにホテルのバイキング・・・
ゆったりとした造りで落ち着きがありますね。
シャングリラ

さあ!まずはここのメイン、ローストビーフのワゴンサービスと、
握り寿司を取ってきました。
シャングリラ

このローストビーフは目玉といえるにはお粗末ですな。
肉質がめっちゃ固い・・・
それから握り寿司ですが、これもメインとしては種類が少ない・・・
写真の4種類+卵だけです。味も・・・・

うーーん、メインだけ考えるとこれはがっかりですね。
他にも取ってきましょう。
シャングリラ

次にパスタと揚げもの、中華を取ってきました。
シャングリラ

うーーんこのパスタもイマイチ・・・
ただ海老が非常によかったですね~海老天も海老チリも旨かった。

あと2,3度往復しましたが、目立って旨いものはないです。
シャングリラ

写真は、あっさり和惣菜と、ラスト締めのコーヒー&ケーキです。

値段的なものを考えると、ホテルのバイキングとしては頑張ってると思いますが、
これが、普通の街中バイキングレストランと比べると、
種類、質ともにイマイチの感があります。
他だとランチで1500円だしたら、なかなかのもん食えますぞ。
やはりホテルで食べるバイキングはそれなりの値段ださないかんでしょうね。

[ 2006/07/26 14:27 ] [B級グルメ]バイキング | TB(0) | CM(-)