回転寿司 さかえ(大阪梅田)

深夜の梅田太融寺あたりを歩かれた方おられますでしょうか。
あの辺りには、いろんな国籍の立ちんぼがいます。
さて、連れと二人で夜中ぶらぶらしてるとやはり色々ひっかかりました。
まあ、私はその相場聞いて、その金あれば、どんだけ飲み食いできるかと思うと、
馬鹿らしいですね、色気より食い気であります。

しかし、乗り気やない私に三行半をつけて、連れはお互い1時間単独行動しようと提案。
案の定、彼はそのまんまホテル直行っすわ。
後で聞いたら、ホテル代込み1時間24000円やったんですと。。。
立ち呑みでせんべろ24店廻れるぞ・・・

まあ、私は夜中の2時過ぎに1人にされて、何するかと言うと、やはり食い気です(^^;)
夜中にやってるとなると、もう頭にはここしかなかったです。
130円均一回転寿司「さかえ」です。

sakae0.jpg

まずは入るとええ色した「まぐろ」が廻ってるやないですか。
sakae01.jpg

うーん、これは中トロやと言われて出されても、納得できる味です。
身がホント、トロッとしてる。

他には「鯛」「いくら」「うなぎ」「生ホタルイカ」をいただきました。
sakae021.jpg

4月の旬(すいません・・・やっと公開です^^)はやはり「ホタルイカ」ですよね~
今回、ボイルされていない、生がのっかっている寿司があったので、
それをいただきました。
ボイルホタルイカを酢味噌でいただくのもいいが、生の寿司もなかなかいいですな。

さて、1時間の出費は、私は650円、連れは24000円です。
一時の快楽に溺れてたら、あきませんね。
相変わらず、満足できる寿司をここ「さかえ」は出してくれました。
真夜中3時でも賑わってて、さすがですね。

回転すし「さかえ」過去記事1
回転すし「さかえ」過去記事2
[ 2006/07/10 23:35 ] [B級グルメ]和食/寿司 | TB(0) | CM(-)