イタリアン グランブッフェ(西宮甲子園ららぽーと)

あちこちでイタリアンバイキングのチェーンをやっている二ラックスのチェーン店です。
明石にいるときに、カーニバルブッフェに優雅にモーニングバイキングを食べにいったりしていました。
今回はこのららぽーと内にある「グランブッフェ」にやってきました。
ホリデイランチが1480円です、平日は100円安くなるようです。

まずざっと店先でメニューを眺めて見るが、やはりピザやパスタなどイタリアン系が多い。
やはりまずはピザとパスタを攻めようと、取ってくるが、
完熟トマトソースのミートスパは結構なお味でした。
しかし、どうもピザはいただけませんねえ。
このぐらいの味だったら、冷凍ものでも再現できそうで。。。。

やはりピザの食べ放題では「シェーキーズ」にかなわないと思います。
昔は、三宮、梅田にもあり、よく利用していたんですけど、
関西じゃ、心斎橋に行くか、京都に行くかになってしまいましたね。

すいません、話が横道に逸れました。
でこの「グランブッフェ」ですが、その種類の多さはすごいと思います。
ゆうに100種類ぐらいの料理やスープ、ドリンクがあるので飽きがきません。
他も色々食べてみましたが、やはりお味の方がねえ~

granbuffe.jpg

ファミリーでみんなでわいわいしながら、いろんな料理を食べるには最適でしょう。
しかし、俺でしたらこの倍の値段出しても、前に紹介した「あんしゃん亭」に行きます。
まあ満足感が全然違うんで、この値段でも見合いますよ。

[ 2005/07/31 16:49 ] [B級グルメ]バイキング | TB(0) | CM(-)